日本の和服・作務衣を専門に追求した「作務衣博物館」

日本の和服・作務衣を専門に追求した「作務衣博物館」は「作務衣の専門館『伝統芸術を着る会』」によって運営されているウェブサイトです。
01~02年の作務衣 , デニム&カジュアル作務衣

ホワイト作務衣


飲食店のユニフォームにも作務衣は最適!



着る方は袖を通すだけで背筋がピンと伸び、心に張りが出る。また、見ている方には凛々しさと精神的な美しさを感じさせる作務衣。



だからこそ今、飲食店などのユニフォームには作務衣がお薦めです。



現に巷でも、作務衣をユニフォームとして採用しているお店が続々と増えており、皆様も一度はどこかで目にしたことがあるはず。そこでプロフェッショナル専用に開発いたしましたのが、今回ご紹介する「ホワイト作務衣」です。



心身ともにプロフェッショナルな装いです。



調理場での作業や店内でのサービスのことを視野に入れ、燃えにくい防燃加工や、水を弾く撥水加工をプラスしました。彩りも蛍光ホワイトを採用し、飲食店には不可欠な清潔感をしっかりと醸し出しています。

トラックバック (0) -
この記事のトラックバックURL

トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

コメント

まだコメントはありません。

コメントを投稿する
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。